www.nexus-auto.com
ビーサン
こんばんは。

昨日は結局全部観てしまった(笑)<決勝戦

終わってすぐにTVを消したけどすげー時間だったな(笑)

皆さんと同じように絶対負けるとおもったし、絶対日韓戦みたいに
同点になるとおもっていが・・・・。ぎりぎりセーフでしたね。

号外がでるほどか?とおもうけれど、まぁよかったよかった。

ひとつだけ。

なんでMVPが本田なんだよ・・・。
間違いなく長友だろーが。

チームで勝利とするならば和製トムクルーズの長谷部だろ。。。

もし個人選びに支障があるんだったらザック監督を飛び越えて
いっそのこと解説の松木安太郎だろ(爆)

どうでもいいか♪


で、寝ぼけ眼で出社して最初にやったこと。

がっちゅのビーサン探し<ネット

めんどくさいのでこれでいいやとおもって決めたのが3000円ちょっと。

ん?僕のビーサン三つ買える?(笑)

まぁこれもどうでもいいか・・・。

何故この時期にビーサンかというと、親として不覚にも足付きの服ばかり
着せていたので変な癖がついていたのを発見したため。

もう一人立ちして食べていっていも良い年頃なのに
ハイハイすらしないので。
半年じゃまだ駄目か!?(爆)

とりあえずお気に入りのおもちゃ(名称忘れた)を使う時に
つま先を折りたたんでタッチするのでその矯正用として。

父一徹からの魔球矯正ギプス。

果たして如何に!?

そういえばいつ届くんだっけ?(笑)
by nexus-blog | 2011-01-30 23:56 | Others
<< シートヒーター 日豪戦 >>