www.nexus-auto.com
二月
こんばんは。

本日定休。

夕方、ポイント切れの関係で(今日まで)マッサージに出かける。
家人も一緒のはずだったが風邪のためパス。

僕が行けば家人のポイントは延命処置してくれるということで
よくわからないけど一人でいった(笑)

で、案の定帰ってから偏頭痛・・・。

久しぶりにやると必ずなる。

ケチが呼んだ自爆処置(笑)

まったくなんだかな~だな・・・。

定期的にいくならまだしもこういうものは単発で行くと余計悪くなる。

今回も半年以上ぶり? もっと前か・・・。

人間どっか痛い方がいいんだな(笑)

まだ痛い・・・<頭


そういえばかっちゅのビーサン届いた。

早速試したが無事成功♪ 本人は不満?

しかし届いた商品。。。ラルフローレンポロだって。

アウトレット商品みたいだけれど、これが3000円か~。

でも凄いと思ったのがなんと裏側が何故かパックスキン革(笑)

滑らないように?・・・

いや参りましたm(_ _)m

早く僕も裏が革のビーサンを履けるように頑張ります(爆)


明日からはドパッといれた在庫の処理か・・・。

何台いれたか忘れた(笑)

5台? 6台?

今月もイケイケモード全開ということで。

死なないように頑張ろう(笑)
by nexus-blog | 2011-02-01 23:38 | Others
<< 節句 シートヒーター >>