www.nexus-auto.com
マフラー落ち
こんばんは。

年度末に向けてざわざわと音を立てて忙しくなる悪寒・・・じゃなくて予感(^^;

自分用の車がことごとく売れてしまったので
どうしたものか・・・と思案した結果、この前下取りしたゴルフ3のワゴンを
とりあえず乗って帰ることにした。

とってすぐに爆音がしたのでリフトにかけたらマフラーが見事にポキッと
折れていた。今までよくぞ・・・といった感じ(笑)

なんとか凌げるよう応急処置をしたのだが本日見事にまた脱落(爆)

帰宅途中に「お~まだ乗れるじゃない」とおもってたが甘かった(笑)
あららって感じで違う車になちゃった(^^;(爆)

処分予定だったので仕方ないが、なんかこういうのって意地になるのだな~

溶接すれば簡単に済むことなのだが、なんだかそれもだるいし(箇所も悪い)

明日対策を考えよう♪


ビンテージからこの業界に入っている僕にとっては
久しぶりに新鮮なトラブル(笑)

今はあまりこういう類のトラブルは聞かないですものね。

昔は日常だったのですが(笑)
by nexus-blog | 2011-02-06 23:37 | Others
<< 修理 記憶 >>