www.nexus-auto.com
不穏
こんばんは。

今日は最後納車待ちのR36の登記変更を済ませ
ディーラーへ保証継承整備へ。

その前にオイル交換がてら下にもぐったけれど
まぁ基本的に新車だった(笑)
当たり前か。

ポロ二台も書類関係を処理。
あとは引き取りを待つのみとなった。

ただ同日に隣県に色違いの同一車を納車・・・。
逆さに納車されたらシャレにならんので念には念をいれて(笑)

一年を通すと色々な事象が起こるけれど、これも意外と面白い現象ですね。


ということで水曜からフルターポをかけて仕入れ予定。

注文も抱えているので予算は考えないと!?(笑)

決算期に買う側売る側と別れるわけですが
これは実感するとなかなかおもいろいものです。


なんか地味にシコシコと仕事しているけれど
世界は共々なにやら不穏の動きが多いようで・・・。

アラブ関係は歴史的に「なんとか革命」と間違いなく名がつきそうな勢いだし
国内は国内で逆切れ間近だし(笑)

それでも経済は↑↑という面白い現象。

結局政府っていうものは何なんでしょうね?

重要法案がなければいけねーって感じなのかな(笑)
by nexus-blog | 2011-02-21 22:43 | Others
<< 天変地異 ブュッフェ >>