www.nexus-auto.com
天変地異
こんばんは。

本日定休。

鼻垂れがっちゅの病院付き添いやらなんだかんだで終わる(笑)

1日って早い・・・。

経済がいよいよ立ち直るかとおもうと色々なことが起こる。

今度はNZの地震やアラブ関係か・・・。

まさに「まさか」の連続。

簡単にはいかないものだ。

クジラが100頭以上打ち上げられた・・という記事をチラ見したが
NZの地震と関係あるのかな?

もしそうだとしたらまさに謎だらけだ・・・。

昔、うちのお店にNZ在住の方が輸入用の車を探しに来られた。
結構年配の女性サーファー。

NZ最高っていったいたけれど、大丈夫だろうか・・・。

あまり知られていないけれどNZは日本の中古車を持っていく国の
筆頭だった。オージーもそうだけれど。

同じ右Hの国だから内情を聞くと納得したものだ。

今はどうだからしらないけれど(あまり興味がない)
向こうの修理技術というのは凄いらしいから支援もできるのでは?
なんてったってマッドマックスの国ですから・・・。


アラブはまさかの大佐の陥落!?

もしここが民衆運動で倒れれば本当にドミノのように変わるのだろう。

やはり軍は国民には銃を向けられないのだな。。。

そのラインというのがどこかなのかわからないけれど
既存の独裁国家は戦々恐々ではないだろうか。

いやほんと凄い時世になってきた・・・。

アメリカやEU、そして日本の担う役目は想像以上に大事かも。

かじ取りを間違えると振り子でかなりやばいことになるだろうし。

さぁ~ど~する。

うちも明日は役員会議か!?(爆)
by nexus-blog | 2011-02-22 22:23 | Others
<< はやっ 不穏 >>