www.nexus-auto.com
スクランブル
こんばんは。

たった今病院から帰宅。

がっちゅ急激に発熱・・・(昨夜から)、本日一旦下がるも
僕が帰宅後じわじわと上がりだし水分補給していた途端に嘔吐。

初めての嘔吐の上、マーライオン級の勢い3連発だったので
こちらの方がびびった(笑)
いや、まじエクソシストの世界(^^;

熱を計ると38度ちょっと。顔も真っ青。表情も茫然。

こりゃ如何ということで病院へ。

待合室で39度まで上がり、おっさん放心状態が続く・・・。

前の患者さんが長かったのでちょっと焦ったが
その間徐々におっさん復活・・・。

なんと診察時にはちょっとおどけた赤ちゃんに。

おぃぉぃぉぃ・・・。

結局、誰もが通る急性発疹?の可能性かもと。

風邪と判断がつかないので数日様子見に。

まぁ事無きを得ずよかった。


本当のおっさん(僕)は今放心状態(爆)

いや~こういうのを繰り返すとはわかっていたが
今日来るかと(笑)

この先も思いやられそうですな。


取りあえず今日は撃沈します♪
by nexus-blog | 2011-04-02 23:59 | guchu
<< 喜寿 新年度 >>