www.nexus-auto.com
特需
こんばんは。

病気の方は注水の甲斐あって小康状態・・・。

荒療治いくか?とおもったけれど、もう一日待つことにした(笑)

まだ腫れっぱなので<扁桃腺

でもよかった・・・谷間で。

ピークだったらかなりやばかったとおもうので(^^;

やはり健康は何よりの財産ですね。


昨日ちらりとTVでやっていたけれど、被災地で中古車の特需が発生して
いるらしい。

実はこの件は震災後一週間でそうおもっていた。

でもこういうことでお金儲けというのは絶対できない性格なので
外注業者へのアドバイスとして言うだけにしておきました。

税金関係や手続き関係でかなり入手しやすくなっているみたいなので
被災者の方は頑張ってください。

うちなんか下取り車なんかあげたいくらいなんですが
とにかくインフラがまだまだ駄目みたいで大変みたいです。

陸送の日取りを聞こうものなら思い切りKYと言われましたので(^^;

ですよね・・・。


震災から一ヶ月強。

政治的なことは封印していますが、無駄な時間がどんどん経過して
いっているような気がします。

三か月経ってある程度の外郭ができなければ長引きそうですね。

GW頃また吠えそうな気がしますが(笑)
by nexus-blog | 2011-04-21 23:24 | topics
<< 一石 注水 >>