www.nexus-auto.com
顔面ダイブ
こんばんは。

今日でやっとGWも終了。

明日からやっとまともになる。

何十年やっていてもやっぱりこういう大型は苦手だ(^^;


家人が腰を悪くしたため、帰宅後にがっちゅと遊ぶ。

その最中、歩行補助みたいな機能の付いているおもちゃで
戯れていたら、目を放した一瞬・・・ズデっと顔面ダイブしてしまった(笑)

保育園でもできるんじゃないかという環境の
唯一の死角の家具の角にごっつん。

眉毛の上と目じりが真っ赤か(^^; (明日は青たんか)

本人は数分で立ち直ったが(大概は泣きもしない)
こっちがどっきりだよな・・・。

まぁこれから後一年くらいか・・・こういうことばかりなのでしょうな。

もっと大きくとればあと5~6年くらい!?

先は長いな~。
by nexus-blog | 2011-05-08 23:34 | guchu
<< いっせいの・・・ AとB >>