www.nexus-auto.com
整理Ⅱ
こんばんは。

今日もいい天気。

で、早速昨日の続き(笑)

本業ネタは終了後にでも(爆)


今回は一日にして各マスコミも反応。

大凡まとも!?

要望からどんどんエスカレートして恫喝内政に爆発寸前だろうな・・・。

大体民間会社の給料なんて関係ないじゃん。

日本なんて先進国にして最低の報酬でしょうに・・・。

トップ企業の社長の給料が数千万なんて普通あり得ないだろう。

アメリカなどはストックオプションなど入れれば数十億なんか普通だ。

枝野さんは笑いながらいっていたけれど、その辺庶民感覚を逆手にとって
完全に方向音痴というか筋違いのことを言っているし・・・。

今日画像を見て改めて「だめだこりゃ・・」とおもった。

で、昨日までと変わり本日「原発維持」の政策をG8で宣言するという。

あれれ・・・白紙じゃなかったの?

メルトダウンさせておいて?

もう何を信用していいかわからない(苦笑)

結局のところ、こんな馬鹿みたいな茶番をするのだったら
原発は全て国が直轄してやればいい。

そして地元の電力会社に売る。

何かあったら全責任を負う。

こういうやり方だったら納得するのでは?

全電力会社と経団連は政権にそういえばいい。

それくらい極端に言わないとみんな気付かないだろうから。


まとめると別に僕は東電の味方をしているわけじゃない。

手法がめちゃくちゃだといっているだけ。

そして二カ月経った今も想定外だからけで止まる気配もない。

だから工程表なんて嘘っぱちだといっていたのだ。

そして一番悪いのがまだやろうとしていること。

本題の震災の被災者の方々のフォローもままならない今、
数十年という単位で国をふっ飛ばすかもしれない事態を任せられない
ということ。

自分達のミスを隠すために民間を恫喝し引き延ばしているだけ
のこの政権は「まさに歴史に名を残す」だろう。

浜岡をとめて「歴史に判断をゆだねる」なんてかっこいいこと
いっていたけど、そのままそのお言葉をお返しする。

最後に。

菅さんが党首となり政権交代を実現したわけではないということ。

今、国会議員が何人いて民主党の何人が動かしているか
知らないけれど、数字で出せば唖然とする方々だけでやっているの
ではないかな。

これを民主主義というならば何もいうことありませんが。

ほぼ右傾のマスコミ軍団がいやにおとなしいけれど
まさか打つ手なしではないですよね?

いや・・・小沢の方が怖いとまだ思っているのかな(笑)

万が一そうだとすればもう一人しかいないじゃないのかな~!?


おわり。
by nexus-blog | 2011-05-14 23:22 | topics
<< 権力 整理 >>