www.nexus-auto.com
着々と
こんばんは。

いよいよ「蚊」の季節だ・・・。

今日も半袖で出社し食われた。

おばさんが宣伝している虫こな~ず♪でも吊るすか(笑)
一度試してみたい・・・(苦笑)


来月の政権交代に備え、着々と在庫を増やしております。

普通じゃ逆だろうけれど(爆)

というのは嘘で、たまたま。。。

今の時期はタイミングを逸すると、二度と出会えない車種が多いので
一本釣りできるようにいつでもスタンバイ。

まさに大間のマグロ状態(笑)

根気と粘り強さないと絶対できないです・・・。

昔はもっと楽しみながらやっていたのに困ったものですな。

こればっかりは時代性だから文句は言えないけど。


ただ政権交代は実際起こるだろうし、どうなるかなんかしったこっちゃない。

今そこにある危機をちゃんとこなしてくれれば
また勝手にチャンバラやっておくれと。

原発、被災者のフォロー、インフラ。

これさえ迅速にやってくれれば、あとは勝手に復興すると僕は思っている。

図に乗って「起因」した物事をぼかし、目をそらさせようとしても
駄目だったということで。

官総理、枝豆、岡ちゃん。

全部駄目だから悔いはないだろう。

でも決定打はやっはり枝豆の債権放棄だろうな~

だから反撃食らうぞといったのに・・・。

ポピュリズム的発想の典型だものな。

6月。

良い意味で動いてもらいたいですね。
by nexus-blog | 2011-05-25 23:58 | Others
<< 梅雨 行っちゃった >>