www.nexus-auto.com
厚顔無恥
こんばんは。

昨日のプッツン後、ずぇ~寝起きの悪さ。。。(笑)

まぁ昨日よりは今日は落ち着いていたけれど。

災い転じて・・・じゃないけれど、それまで菅降ろしに疑問をもっていた
世論もやっと気付いてくれてたみたいだ。

僕はあの人が総理になってからずっと連綿とやばいよといってきたけれど
やっと化けの皮が剥がれた。

これで来週一杯くらいで消えてくれるでしょう。


しかし逆説からするとなんでだろうと思う、ここまで・・・。

末代まで語られるであろう言動は全く理解できない。

権力というものがそうさせているのか、ただの妄想変人なのか・・・。

日本人という人種の良いところをひとつももっていない政治家ってどうよ。

是非回顧録を出してほしいな~ 絶対さわりもしないけど(^^;

今回は岡田の原理野郎も同罪だ。
恫喝枝豆も同罪。

執行部全部駄目。

黄門様も駄目。
原発関係でそのうち火が噴くんじゃね。

結局、反小沢でまとまっていた面々はほぼみんな駄目だったということなる。

福島のおばちゃんが唯一支持してくれたみたいだけれど
いっそみんな社民にいけばいい。

そのほうがよっぽど筋が通る。

僕が半分シャレでいっていた寝癖の亀井さんも見事にやられました。
今のところ吠えていないみたいだけれど(笑)

今回は報道関係は敢えてスル―しているみたいで。

馬鹿臭くてあとはワイドショーに任せたということか。

とにかく被災関係を筆頭に時間がない。

一分でも早くやめてくれ。
by nexus-blog | 2011-06-03 23:41 | topics
<< なんば~わん! 往生際 >>