www.nexus-auto.com
週刊誌
こんばんは。

今日は新聞が休刊日と聞いたので数年ぶり?に週刊誌を買った。

あんなもの見出しだけでいい(または中吊り)とおもっているので(笑)

なんで今回購入したのかというと、かき氷のアイスを買うついで・・・
じゃなくて(笑)、ジャーナリストの上杉隆さんが休業宣言するという
件を読みたかったから。

今回の震災を孤軍奮闘、頑張って伝えてくれていただけにとても残念だ。

まだ内容は読んでいない(これ書いて寝る前に読みます)

結果的に日本独特の?一番最悪なパターンで物事が進まず・・・。

イライラが溜まる嫌な梅雨になりそうですね。

偶にはこれ以上言うまい(^^;(爆)


今日は銀行さんと融資の相談。

といっても新規とかではなく、お得なので組み直すかどうかという内容。

結局、どうつついても「減」が条件に届かずまたグタグタ・・・。

水曜日決着しなかったらもう面倒だからしない(笑)

しかし不思議である。

この前も書いたけれどリーマンショック以来頑張っているのに
頑張った企業は優遇されないのだ。

ずぶずぶになるほど好条件ってどう考えても変ですよね。
おかしな国だ。

せっかく羽ばたこうとしているのに、一回しゃがんだ方が得だなんて
あほちゃいまっか(いきなり大阪弁(笑))

あ、ちなみにこれは中小零細企業の話ですので(笑)


最近車ネタの話をしませんが、しっかりウォッチしていますので。

でも政局ネタとかの方が楽しいかもしれない?(爆)
by nexus-blog | 2011-06-13 23:41 | Others
<< 波状攻撃 フェードアウト >>