www.nexus-auto.com
居直り
こんばんは。

今日はW8車検だしと一昨日の続きの銀行との交渉。

このタイミングでこの条項しかないというのをみつけてきた(笑)<BK

認定をもらうのにヒヤリングが必要になるということで何故か区役所に。

案の定もめる(爆)
(だから行きたくなかったが・・・)

解釈の違いというか先方の勉強不足というか・・・。

まぁなんだかんだ一時間弱のやりとりで向こうが認めた。

基本こういうのは負けない。
けど気分はよくない。

これで審査落ちたらお笑いだけれど(笑)

数字さえちゃんと読めれば平気でしょう。


W8の車検はいつでもマイカーにできるようにと。
そして好きな方がいたら駄目だししておこうと。

今はE46の325T乗り回しているのだけれどはまりそうなので(笑)
これ以上は危険との判断もあった。

最近は335T、S4W、325Tと週替わりで乗っていますが
どれも選びがたい面白さ。

最終的に足となる予定のポロ君に辿りつくまで
もう一巡くらい廻して体調管理(車の)しようと考えてます。


さてさて、恒例の政局ネタ。

なんだ・・・あの総理は。

見事に居直りではじけちゃって、、、 エネルギー法案?

もともと「何をしたいのか」のビジョンもなかったお方が
ここにきて未来に関わる大事な「法案」を通したいとごねている。

やはり変人だ・・・。
普通の脳内では考えられない順序を堂々とああもいわれてしまうと
この国の危機がより顕著になってしまう。

どうだろう・・・ここは金の銅像でも作るからといって退いて頂いたら。
辞めた後、金の価格が想定外に上がったのでアルミにしたと(笑)

上杉さんの件で読んだ週刊誌も、そこら辺をついていた。
仙原幸彦だって(笑) 爆笑した。

なんでA戦犯が未来を語るキーマンなのかと。

同意。

初めて客観的な見解をみたが(今まで自分の感じるままに書いていたので)
偶々だと思うけれど、その媒体は「変」ということのツボは外していなかった。

少々安心。

上杉さんも何故やめるのかという件では一番は情報統制といっていた。

政府、新聞、東電等、全部が変だと・・・。

このままだと加担することになるので辞めるということらしい。

今はそんな週刊誌の方がまともといっていた。

ここ以外にもずばすばいうところあったんだと(爆)


しかしあの変人総理と執行部はやはりかなりずれていますね・・・。

「権力」ってだからみんな欲しがるんだな。

どうやって場当たり変態群団を引きづり降ろすのか思案のしどころだけれど
やっぱ新党作って割った方がいいんじゃないだろうか。

ポッポちゃんの「私はなんだったのでしょう」の二度目は
もうシャレにならんから解党的に出直しということで。

どさくさ紛れの大増税をしようとしている今、民主Aとみんなの党あたりで
まともな保守リベラルをお造りになれば。

小沢さんは選挙戦略で自分が作った党だという意地を捨て、
民主は何をしたかったのかをもう一度訴えればいい。

アジェンダ渡辺さんとだったらいくんじゃね?

そうすれば仙原幸彦+原理岡田+なんちゃって民主軍団が
「何をしたいのか」燻出せると思うけど。
自民を降ろした時点、マニュフェストがとん挫した時点で彼らの軸が
なくなってしまったと自ずとばれる。
単に権力欲しい欲しい軍団だと。

亀井さんは残念ながら歳を取り過ぎたみたいだ・・・。
病気なのかな。

あの人はフィクサーにはなれないよ(笑)性格的に
表にでてずばずばやらないと。

今月も半ばを過ぎました。

お手並み拝見といきましょう♪
by nexus-blog | 2011-06-15 23:56 | topics
<< 気分転換 波状攻撃 >>