www.nexus-auto.com
風向き
こんばんは。

また明日から暑さがぶり返すとか・・・。
被災地の方は本当に大変でしょうが頑張って乗り越えてください。

しかしもう七夕なんですね(^^;

はやいもんだ。


国政に関してはもう言葉が出ないほどあきれ返るばかりですが
そろそろ風向きを変えてもらわないと困っちゃいますね。

そうじゃないと国民の方がストレステストの前にストレスで
逝っちゃうよって。
定義作るのに何年かかる?

海江田さんは明日やめた方がいいよ。

あんな変人に耐える必要なしだ。

浜松を止めた時から懸案していたことだけど、
ここまで凄いことするかと(笑)<はしご外し

もう人を売ることにも全く不感症になっちゃった。

総理として・・・ではなく、人として・・・論外でしょう。

しかしほんと凄い末路だな・・・。


そんなお国騒動をよそにネクサスでは着々と
風向きが終わった時に備え準備中。

というか既に完了している。

あとはタイミングだけです。

アホ菅「失踪」が号砲だったりして(爆)
by nexus-blog | 2011-07-07 23:36 | Others
<< よだれ  中立 >>