www.nexus-auto.com
一歳
こんばんは。

今日は仕事の合間をぬってがっちゅの親族誕生会に参加。

なんか挨拶させられたけれど(笑)
この歳になると即興もまぁなんとかなるもの?

物凄く早くそして大変な一年だった。

なんといっても超高齢出産し、ここまで育てたママさんが一番の功績者だろう。

そしてその周りの親族が暖かく応援してくれたおかげで
なんとか老体ながらここまでこれました。

奇跡が現実になり、そしてこれからもっと大変なことが待っているのが
わかりますが、多分人生の中で一番勉強させられることなのだと思います。

以後も頑張って乗り越えていきたいと思います。

この場を借りて関係者にはお礼をm(_ _)m

これからもっともっと迷惑かけると思いますので宜しくお願い致します(爆)

来年くらいには「パパ臭い」とか言われているのでしょうね(^^;(笑)

写真はまた後日にでも。


明日明後日は仕事もピーク。

しかし凄い業界環境の変化・・・。

この話もまた後日。
by nexus-blog | 2011-07-22 23:14 | guchu
<< 夏休み 渋滞 >>