www.nexus-auto.com
夏休み
こんばんは。

よく考えると既に子供たちは夏休みに入っているのですね(^^;(笑)

もうまったく気付かなかった・・・。

なんでこんなにはやくチョロチョロしているんだろっておもったら・・・。


当社も今日無事にBMWを納車し、明日にA6W。

これでフェードアウトするのかしないのかはわかりませんが
今の市場の異様な動きからすると静観かもですね。

うちしてはぶれることなく進むつもりですが
手のひらに「忍」と書かなくてはいけない?(笑)

今年は輪番操業の関係で結構長く夏休みが取れるとか・・・。

いいなぁ~

うちとしてはまったくまだ考えていませんが(だいだい気付いていない(笑))
いつも通り3日間となるかもですな(笑)

いつかは1ヶ月休んでみたいと夢見て♪

猛暑ぶり返しみたいですが頑張りましょー!
by nexus-blog | 2011-07-23 23:47 | Others
<< 道標 一歳 >>