www.nexus-auto.com
カミナリ
こんばんは。

さて今日も義務も終わってがっちゅを寝かしつけようとしていたら
いきなり「ピカっ」って・・・。

そのうちゴロゴロと鳴りだした。


がっちゅはぎりで寝てくれたが、今度は雛っちが・・・。

今、僕の横にベタ張りして震えています(笑)

しかしどうして動物ってこうカミナリに弱いのだろう?

先代の猫のたけし、犬のはなと二匹とも全く駄目だった。

ねずみでも入れそうもないところに逃げ込んでいたりして(笑)

得体の知れない怪物がやってくるとおもうのかな~<謎


なんか予報ではまた戻り梅雨みたいな天気になるとか。

今年は少しでも涼しい方がいいとおもうので大助かり!?

なんだったらいきなり秋でもいいぞ(笑)


昨日は久しぶりに早くに床についたので読書でも・・とおもったら
読みかけの村上さんのエッセーがない。

家人か?とおもって尋ねようとしたらもう寝てた。

仕方がないので、今話題の地熱発電ネタの真山仁「マグマ」を手に。

何年前か、読んだの。

数ページ読み進めるも記憶が蘇らない(笑)

なんほど、年とるってなかなかエコなのかも?(爆)
by nexus-blog | 2011-07-28 22:53 | Others
<< 忘れる デフォルト >>