www.nexus-auto.com
明言
こんばんは。

今日はさすがにへろへろ(笑)

帰宅後の後片付けも止めを刺した・・・。

腰が・・・(^^;


やっとアホ菅が辞めると明言したとか。

今回はさすがに辞めるだろ?(笑)


しかしなんだったのか・・・この政治空白は。

震災が招いた延命だったが、半年はあまりにも長過ぎた・・・。

奇跡のスピード復興は台無しになったし、最後の方はよくわからない
原理主義的なすり替え・・・。

完全に迷宮に入って最後はこれか。

ほんとうになんだったのだろ?

民主党はこれに懲りてちゃんと党則を変えとくべきですな。


明るい気持ちになりたいけれど、疲れすぎたよ(笑)

今起こっている危機を良い材料に、次は頑張ってほしい。

被災地の方々、また国民みんなよく耐えました♪(笑)

お疲れ様でした。
by nexus-blog | 2011-08-10 23:43 | topics
<< お盆 静寂 >>