www.nexus-auto.com
トイレの神様
こんばんは。

結局、去年と同じようなパータンの暑さ。

さすがにもう慣れたけれど、なにもいいことないわな(笑)

単に体力を消耗するだけ・・・


で、ちょっと前からなんとなく気になっていたこと。

トイレの回数が減った。

体の90%が水分と脂だから(どんな人間だい・・・)
まったりしている時期などは過水分でよくいったものな。

それが極端に減っているということは汗で出ちゃっていると
解釈しているのだが。

ひょっとして詰まってる!?(爆)

なんか非常にくだらんネタだ・・・。

連休に入ると色々と止まるから昨日宣言したひと段落はお預けだった。

そろそろみんな飛ぶ頃か!?(笑)<バテ

クーン♪と真空に近い状態になってナチョナルハイになった時。。。

宝くじでも買うか(爆)
by nexus-blog | 2011-09-15 22:14 | Others
<< 青色 ひと段落 >>