www.nexus-auto.com
下見
こんばんは。

本日定休一日目。

午前から午後にかけて家人とがっちゅを連れて近くのスポーツセンターへ。

爆裂娘の良さが伸びればということで体験。

前からがっちゅの素行を観察したかったので兼ねてとてもよかった。

本当にポニョみたいなやつなので、以後の育て方など
夫婦で悩む。

この先のことはまた後日。


夜、外食にでるはずだったのだが、僕が爆睡してしまい時間が半端に。

がっちゅも昼寝せず、家人ひとりで負担・・・。

初日からとーちゃんしくじってしまった(^^;

外食が中止になり、ちょうど懸案として悩んでいたノートパソコンの実物を
近くの大型店に見に行った。

想像とは全く違ったのでこれは成果。

衝動大人買いしてもよかったのだけれど、ここまで腐るほど数があると
焦る必要はないと判断しやめた(笑)

前からこの業界は大変だ・・・といっていたのを聞いていたが
それを実感。

付加価値をつけてどうにか・・・といっても限界があるだろうし。

だれがこんなスピードで変わるなんて予想しただろう!?

まだ車の方がましだ(爆)


明日は台風直撃とのこと。

予定は立てているがどうなることやら?
by nexus-blog | 2011-09-20 23:54 | Others
<< カエル君 連休 >>