www.nexus-auto.com
変な日
こんばんは。

秋分の日。

メタボには過ごしやすい日だった。

けれど、なんか歯車は最悪・・・。

オーダーした部品があるはずがない(先方オーダー忘れ)から
始まって、車壊されて(先方手違いで)、祝日なので動きとれず。
帰りに乗って帰った車は突如警告等がポーン♪って点いた(笑)

こんな日もあるさって割り切りたいけれど、体力がローな時は
響きますな(笑)

連休って休むためにあるものだと思うのだけれど
仕事をしなきゃいけない人にとっては最悪。

特に今週みたいなのは勘弁してほしい。

ストレスが溜まる上でまたストレスが重なる。

そういう自分にまたストレスが重なる(爆)

だから休みがあるんだよ!っていわれそうだけれど(笑)
僕の場合は仕事のストレスは仕事でしかとれない。

つまり不器用なんですな(^^;

こんなことやって20年か・・・。

長生きは無理(笑)
by nexus-blog | 2011-09-23 23:52 | Others
<< 修正 バテ >>