www.nexus-auto.com
混雑
こんばんは。

定休一日目。

朝はゆっくり・・・とおもったけど、
がっちゅの朝ご飯係を頼まれる。

まだ言語化がわずかな奴だが、ずっと何かをしゃべっていて
楽しい奴だ(笑)

母子が出かけたあと一息。
っも二時間だけど(笑)

その後先週に続き水族館へ(爆)

先日の台風で屋外の催し物(所謂ショーもの)を
みていなかったのでちょうどいいと。

で午後遅めに出かけたが、前回と違い、あらま~って感じの人・人・人(笑)

人だかりでショーを見れるどころか近寄れもしない(笑)

一番最初に見た水中餌付け以外は見事に没。

やはり平日といえど凄まじいんだな・・・<混み

土日ってどんだけ!?

年間パスのおかけで、短時間で退散。

あと一回で元が取れる(笑) せこい・・・。

というかこういう施設ならばその方がベターかも。

近隣の人にはお勧めします<年間パス


しかし水族館ってこんなに人気スポットなのか・・・。

デートって感じの子も沢山いたけれど、来ている層はバラバラだった。

動物園がなるのは何となく納得するが、魚って・・・。

いつかあのタカハシ蟹(2m?とにかくでかい)の足を食べてみたいな(笑)

冬は寒いからあと何回いくだろう?
施設がほぼ屋内というのが助かりますね。


しかしガッツはタフだ・・・。

帰路の車の中でも寝なかった。

基本僕より体力があるのかもしれない(^^;(笑)
by nexus-blog | 2011-09-27 22:32 | Others
<< 吉祥寺 話題 >>