www.nexus-auto.com
暖パン
こんばんは。

何かちょっと抜けたような気がする・・・<病

大事を取って動かなかったが(笑)

こういう時に限って本当に寒くなるなんて・・・ハァ~

今年は暖パンで勝負ってユニクロの記事を読んだけれど
昔からもうそうだって・・・(苦笑)

店は夏は涼しくていいが冬は底から寒くなる。構造的に。

だから身を守るために裏地がフリースのを選んでいた。

ただいい服はきれないので、難しいところなのである(笑)

ディーラーの営業みたいにスーツなんてわけいかないし
かといってツナギは抵抗がある。

じゃ間とってとなって今の姿がユニホーム化している(笑)


いざというとき捨ててもいいもの。
雑巾で拭けるもの。

これが絶対条件。

うちみたいなグレータイプのお店は衣服のチョイスが難しいですよね。
たぶんみんな苦労していると思います(笑)

そんな作業着君たちも去年までの分はほぼ破棄してしまったので
今年は購入して準備してある。

よって衣替えは必要なし。

ただ、、、毎年頼むサイズが大きくなっていくのがオヤジ化したなと(爆)

ん?ただのデブ!? 

そうともいえるな・・・確かに。
by nexus-blog | 2011-10-26 23:03 | topics
<< 衣替え 公園 >>