www.nexus-auto.com
波乗り
こんばんは。

今日はひと通りの洗車&点検して、
その後久しぶりに真剣にネットサーフィンした(笑)

日本はさておき、今世界ってはどうなっているのか?ってことで。

もちろん車のネタでです(笑)

こういうことをする時は動き出す予兆みたいなものなのだけれど
どうなるかですね・・・。

今のところ自分でもわからないです(^^;

ただ需要とは自分で作り出すものだと思っているので
「今」に何か違和感を感じてるんでしょうね(笑) 

自分で言うのも変ですが。

色々な要素をたらふく溜めこんで、どう回答するか。

今までも独特だったけれど、これからは更に独自性が強くなるのか、、、

nexusという携帯も出るみたいだし(笑) 期待していてください(^^;
by nexus-blog | 2011-11-26 23:01 | Others
<< 独裁 トリプル >>