www.nexus-auto.com
ガジェット
こんばんは。

カメムシ大発生!=豪雪になる

そんな記事がでていた。

やはりそうなるのか・・・。

たまたまだけれど昨日からA6AVNTに通勤車を乗り換えている。
いざというときスタットレスがあるので(笑)

今まで試乗を兼ねて最新のものに乗り継いできたのである意味新鮮(笑)

余計な警告とかないし、シンプル。

どっしりしたおちついた乗り味も安心感をえれる。

2台持ちできるのならばやはりこの年代の車が一台あると落ち着きますね(笑)


で、うちの事情でそろそろ本気で車の態勢を考えないといけなくなった。
4月スタート<保育園送迎

今、家用に家人に与えてある車にはDVDと地デジがあるので
ぼろだけれど「あやし道具」の役割は果たしている。

ただ2台体制となるといざというときガジェットどうするかがテーマ。

一応ビジョンは作ってあるがどうなるかわからないので(笑)

ipod・ipad系にするか、はたまた違うものにするか。

車が決まれば楽なんだが、突然かわるのでいざという時用に
移動できる簡易ガジェットが必要だろうと・・・。

小さいお子さんがいる家庭では同じ対応をされていると思いますが
親があまりそういうものに興味がないと困ったもんですな(笑)

自分たちが子供の頃ってどうしてたのかすっぱりと忘れた・・・。

たぶん酔ってゲロって、窓だけはあけてくれといっていたような(爆)

ハードも多岐にわたりメモリーのタイプもバラバラとなると
調べるだけでもとんでもない時間がとられる。

「外でも見てろ!」の一言で解決できれば最高なのですが(^^;

ほんとこういうの苦手だ・・・。
by nexus-blog | 2011-12-11 23:43 | Entertainment
<< あほ カード >>