www.nexus-auto.com
事情
こんばんは。

いよいよ今年もあと10日余り。

昨日愚痴っていた懸案もなんとか形にできて半分は処理。

でもあとの半分は、ん~、ま~ よくわかりませんな(笑)

人(会社)それぞれ事情があるのかもしれないけれど
ちょっと許容範囲超えているかと。。。

こんな年の瀬に切れるのも大人げないから我慢していますが。

他諸々も含めついていないので、おもわず ふぅ~ と深呼吸(苦笑)


昨日写真をいじっていたらこんなものがでできた。

がっちゅと雛っちのコラボ。

事情_d0036096_003598.jpg


事情_d0036096_013355.jpg


事情_d0036096_2334156.jpg


がっちゅが雛の肩に手を回し「仲良しハグ」しているところ(笑)

確かこの頃は夏だった!?

とても小さな癒し(爆
by nexus-blog | 2011-12-21 23:40 | Others
<< 多様性 X’mas >>