www.nexus-auto.com
大晦日
こんばんは。

あと一時間ちょっとで今年も終わろうとしています。

個人的には色々なことがあった年でした。

良くも悪くも(笑)

プライベートではがっちゅ嬢を筆頭に、皆大きな病もなく過ごせました。

仕事の方では、捉えどころのない境地に達してきた感があります。

来年とい年は色々な意味で大変な思いをするだろうなと覚悟しております(笑)

これを超えられれば公私ともにもう一段階登れるかなと・・・。

こういう曖昧な時世は、まずトップが自爆覚悟で突き進まないとダメでしょう。

ある意味集大成としてぶつかっていきたい所存です。


今日一日は先祖参りをしたあと両方の親を招いて年越しそばを。

あと何年こういう事をできるかわかりませんが
できる限り孝行をしていきたいとおもっています。


あぁ~でも今年はちと疲れました(^^;

特に頭の中が・・・(爆)


それでは皆様良いお年をお迎えください♪

今年一年大変ありがとうございましたm(_ _)m
by nexus-blog | 2011-12-31 22:54 | Others
<< 新年 迷走 >>