www.nexus-auto.com
駅伝
こんばんは。

今日でお年始も一通り終了。

というか風邪をひいてしまった(^^;

水っぱなが止まらない(笑)

やぺぇ~とおもいながら、朝テレビをつけたら駅伝をやっていた。

もう好きな人にはたまらん正月イベントなのでしょうね(笑)


僕が子供の頃、亡き父は日曜となるとマラソンばかりみていた。

どこがおもしろいのかさっぱり理解できなかったが
同じ年頃になるとなんとなくわかるような気がしなくもない。

今回、コマーシャルで村上春樹氏のエッセイが応用されていてビックリ。

今、ジョギング自体が密かなブームというからなのかな・・・。

この国はマラソンには寛容だからこれからも数が増えていくのだろうか。

駅伝という独特の競技も世界に認にめられ始めているとか。

全然関係のないことだけれど(笑)いいことなのかも。


明日はあっという間に休みの最終日。

風邪君がじっとしていてくれるか、ちと不安(^^;
by nexus-blog | 2012-01-02 23:17 | Sports
<< 風邪 新年 >>