www.nexus-auto.com
仕事初め
こんばんは。

今日からお仕事。

って、外にでてえれー寒いじゃん・・・と(笑)

今日から店近くに借りた駐車場(ご来店の時は是非どうぞ)に車を止めて
雛を連れて徒歩で店まで。

それまでドアtoドアだったのでダウンとか必要なかったけれど
たかが100mちょっとで凍死しそうになった(爆)

これはみつけださなくては・・・<ダウン

ちょうど来春からのがっちゅの送迎をにらんで専用車も用意。
駐車場もタイミングよくいい感じで二台借りれた。

少し前倒しでの作戦実行だけれど、思いのほか初日は辛かった(^^;

一番は前々から書いている通り、雛が「散歩できない犬」なので
どうちょろまかすか・・・。

なにせ野生の鹿とかにリードつけているようなもんだから(爆)

行きはよかったけれど帰りは制御するのに腕がちぎれそうになった・・・。

暫くはこの戦いが続くとおもうが挫折する日がこないことを願うのみ。


他、今日は思いの外、道がすいていた。。。

本格的な仕事初めは明日からみたいですね。

なんでだろ?とおもったら今日は仏滅、明日大安。

これって関係あるんでしょうか?(笑)

なんか変な感じがしたから店の飾り替えも明日にした(爆)

で、体調は絶悪!!
風邪は治るどころかギアチェンジしていっている感じ・・・。

素晴らしき底からの出発です♪
by nexus-blog | 2012-01-04 23:11 | Others
<< フライング 風邪 >>