www.nexus-auto.com
ぎっくり腰
夏休み二日目。

なんか小学生の日記みたいな出だしですね(^^;
かわらないか・・・(笑)

今日は何年ぶりだろう・・・ 
一歩も外に出ないで過ごしました。
タイトル通り、昨日、ぎっくり腰みたいになっちゃって、そこに
輪をかけて風邪みたいな症状が悪化し、あへぇ~と、しとりました。

四回、昼寝したものな(笑) 立派だ。

今回は頭の方じゃなくて、体の方が勝手にスイッチをオフにした
みたいです。自己防衛!?これって(笑)

確かに8月に入ってから、喉の調子が悪く、悪友の「扁桃腺」君が
いつ暴れだすか・・・と怯えていたのですが、多分これで諦めてくれる
とおもっとります。
板乗りとか馬鹿なことをしなければ・・・・ですが。

休み前までに在庫の帯の付いた車をなくす、というテーマで
あっちゃこっちゃで、クンクンしていたから暴発しなかったのですね。
なぜか緊張していると病になりません。不思議です・・・。

結局間に合わなかったけど(詳細)、格好だけはなんとかつけた(^^;

休みが明けたら乗り回した後アップしますね<TT

今日は、さっきの雷で「はな」がまた家中にちびりまくりました・・・
寝小便して可愛がられるって、なんか不公平な気がします・・・
片付ける身としては(^^;
by nexus-blog | 2005-08-13 00:06 | Others
<< 世界陸上 渋滞 >>