www.nexus-auto.com
雪かき
こんばんは。

本日定休。


この雪のあとなので、家人とがっちゅの送迎<スポーツクラブ

ちょうどがっちゅの成長も見たかったので(笑)

さてと・・・と車のところへ行くとA6Wが見えない(爆)

しかも凍ってるし・・・。

急遽、台所へいって何杯かの湯をかけて雪下ろし。

前の道をみると圧雪しているし、帰ったら雪かきか・・・とブルーに。

スタットレス×クアトロだから、あとはすいすい。

でも幹線道路ではまったくなかったのが残念!?(笑)


やれ教室が始まると、二階から観戦していた。

前に見に行ったのは確か半年前?くらい。

もちろんその頃は浮きまくっていた(笑)

その後話は聞いていたが、実際この目でみるとちゃんと成長している。
落ち着いたという意味で(笑)

保育園の準備段階の一時保育を行くようになってから変わってきたとか。

やはり猿といえど社会性は必要なのか(笑)

まさかと思うが二階にいた僕を何度か発見される。

えっ!?と驚いて隠れたが、見えるのか~!?

昔のデジカメのズームでも届かなかったのに・・・。

でも何度か指差されたから間違いないのだろう(笑)


その後一度帰り休んでトイザラスいって買い物して・・・。

で、終わり(笑)


いや違った、、、僕だけ雪かきしたんだ(笑)

たいぶ溶けていてくれたので楽だったが、北側の圧雪はガチガチだった。

明日までは要注意ですね。
by nexus-blog | 2012-01-24 23:56 | Others
<< 凍車 8強 >>