www.nexus-auto.com
凍車
こんばんは。

なんか数時間前から鼻水ズルズル状態(^^:

くしゃみも伴い・・・まさか花粉症!?

ノー― あり得ない(笑)

そういう近代的な病とは無縁なので・・・。

逆に少しでもなってみたいかも。



今朝は出掛け、またまた固まる。

なんと北側の車庫おいていた車が凍っている(爆)

辛うじてドアがバリバリと音を立てながら開いてくれたが
前が見えない(笑)

あきらめてデフロスターが効くまで我慢。

暇なので窓を開けようとしたがこちらはだめだった(笑)
(無理にやるとヒューズ飛ぶので)

いや~こんな経験を積むと本当に寒いところに住まわれている方々の
苦労が身に染みてわかる。

南と北の違いだけでこうだし。
(南のガレージの車はなんともなし)

道の凍結も昨日よりひどかった。

帰り道も粉雪がちらほら・・・。

今年はもう二三発くらいくるのかな?


そういえばダウンコート着ようとしてこの前出したのだけれど
着てみると手首が出る・・・。

背が伸びた!?

違う違~う(笑)<横横

今更買うのも悔しいからよくわからない厚手のジャンパーきてます(^^;

しかしこの身長で太りだすと、まったくサイズがなくなってくる・・・。

悲しいけれど現実。

日本人は大きくなったんじゃないのか!?

それでないってことはデブがすくないのか(爆)

それともデブは寒くない!?

今度観察してみよう♪
by nexus-blog | 2012-01-25 23:55 | Others
<< 摂氏マイナス 雪かき >>