www.nexus-auto.com
坂雲
こんばんは。

今日は朝から揺れる列島でしたね(笑)

一緒に寝ていた雛っちが自分だけいそいそと避難(爆)

寝ぼけながら時計みたらちょうどいい時間だとおもったので
エイヤー!と寒い中起きた(笑)

そしたら一時間早かった・・・・・・・(涙)

目覚ましは壊れたみたいだし、なんかついてないな~

しかしこの列島整体はいつ終息するのか?

なが~いスパンで考えるとなると、あと最低でも数年以上続くのかな・・・。

面倒だけれど最低限の備えだけはしておきましょう♪


夜の読書はネタ枯れしているので、「坂の上の雲」を再読中。

新規に探す気合が切れた(笑)

手元の置いてある司馬本ははずれがないので(ってか殆ど全部だけれど)
安心して導眠剤となる・・・はすが、面白くて寝る時間は変わらず(^^;

本は再読すると違う角度から読めるのでそうなるのだろう。

他、村上春樹さんのものもそうですね。

多元的に書いてある良本はこういうところで差が出る。

こういうところは車と同じか。


今日くらいは早く寝たい(笑)
by nexus-blog | 2012-01-28 23:36 | Others
<< 魔法 逆切れ >>