www.nexus-auto.com
小氷河期
こんばんは。

明日くらいから少し暖かくなるみたいですが、
基本、北半球は大寒。

ちらっと記事を見ていたら、今はタイトルの通り氷河期に向かっているとか。

おいおいおぃ・・・ ほんとかよって(笑)

じゃ今までなんだったのさ、となっちゃうじゃん。

逆説的にとると、内燃機関とかを使う技術転換の理由付けだったのか?
なんて考えてしまう。

化石燃料も枯れる枯れるといいながら、どんどん新たに見つかり
それをじゃんじゅんと掘ってるし・・・。

たまたまアラブの春とぶつかり、その危機感から話題にも上がらないが
実態を考えると本当はどうなんだろうか。

結局のところ世界のパワーバランスを組みなおすってことなのだろうか。

レアメタルも然り、、、

本当のところはどうなんでしょうね(笑)

どちらにせよ、踊らさせれているのは僕ら庶民。

でもその節約が経済を委縮させ、給料も半分になっちゃったら
どうすんのよと。。。(笑)

今の雰囲気はそんな感じに近いから、金融戦争を仕掛けられたら
実現しちゃうのか。


なんだか知らないけれど還暦をとうに過ぎたぢぢぃ達が新党どうのと
いっているみたいで・・・。

とにかく一からやり直さないといけないということなのか。

ひとついえることは混沌とした情勢が続くのだろうなということだけ。

もうひとつ言えることは野田政権はもうすぐなくなるだろうということだけ(笑)

馬鹿みたいだから僕はわが道を行きますが。
by nexus-blog | 2012-02-05 23:19 | Others
<< 真田家 三台 >>