www.nexus-auto.com
洗脳
こんばんは。

今日は良い天気だったけれど寒かった・・・。

陽が長くなったせいか夕焼けを久しぶりに見る。
あっこれは早く帰ったからか(^^;?(笑)

昨日は震災から一年。
あえてコメントしなかったけれど
この一年で日本の「弱さ」がかなり露呈したような気がします。

情報社会のせいか、マスコミに騙されない人がかなり増えた。

古館さんもニュース番組で脱操作を宣言したし、
落ち着くまでの間はかなりの混乱が予想されますね。

瓦礫の問題ひとつをとっても何故全国に撒かなければいけないのか。

雇用が不足している現地でも施設を作って処理をするという
要望があるのに、何故それらを無視してコントロールしようとするのか。

もし噂通りの狙いだったとしたら、とんでもねー国家だ(笑)

それをまた民主党がやっているという悲しさ。。。

彼らは感覚というバランスを完全に失ってしまったのだろうか?

最初から現在までその対応には「?」が付くことばかり。

増税のことでもなんでもいいからとっとと自爆してほしいですな。

しかしな~ ここまでずれるものなのだろうか・・・。

いやほんと謎だ。


本業の方は来年度を視野に加速体制。

ただ、まだ国内・世界情勢を信じられないから
全開にはほど遠いですけど。

まだ終わっていないけれど、
うちも色々なことによく揺れた年度でした・・・。
by nexus-blog | 2012-03-12 23:39 | Others
<< 引出し 船中八策 >>