www.nexus-auto.com
フロック?
こんばんは。

昨夜の実験は大成功。

朝7時まで爆睡してくれたらしい<がっちゅ

今夜、フロックかどうか連続で挑戦。

これでうまくいってくれれば計画が立つのだが・・・(苦笑)


夕方は万が一高熱等を出した時に、日帰り入院ができる病院に行く。

こういうところも有難いが、すげぇ~混んでた。

なんか余計な病気もらうんじゃね!?って感じで(笑)


今日は僕も病院デー。

噂の大学病院が今月一杯で閉院するので、最後となった。

紹介状もらったけど、さぁどうしましょ!?(笑)

1か月以内に探さないとだな・・・。


なんか仕事以外で体力消耗(笑)

明日から本腰いれて頑張らないと・・・。
by nexus-blog | 2012-03-21 23:24 | Others
<< 情報 実験 >>