www.nexus-auto.com
良い経験
こんばんは。

昨日の大イベント。

一応通過・・・(^^;

出だしは最悪でがっちゅブチ切れ(笑)

なすがままにしていたら実母がきて(家人風呂)
あやすが一線を越えていたので、まぁ苦労した(笑)

そのうち母親がきておっぱいで寝かしつける。

少したってそ~と添い寝開始。

ただ全然寝れない(笑)

頭突き食らうは、逆さになって寝るわ・・・
僕の寝相も相当だが、こいつは動物だ(爆)

幸いにもなんとか六時過ぎまでもって起床。

途中、家人が朝におっぱいをあげに来ていたみたいだが
気づかず。

どうするのか見ていたら「かんちゃん」とかいってまた寝たそうだ(笑)

わからん・・・まったくわからんやつだ・・・。

迎えは義父母の活躍もあって負担減。

なんとか無事に一日目が終わる。


さぁ~もう一日だ。

段々と開き直れるようになった。

なんとかなるだろうと(笑)

それにしても片親の方の苦労が身に染みてよくわかった。

朝なんかあっという間に時間が経っていく・・・。

切り替えようとしても、なかなか・・・。

彼是一週間やっているけど、仕事の方が全然楽(笑)

いやほんと良い経験させてもらってます・・・。
by nexus-blog | 2012-04-11 21:43 | guchu
<< 良い経験Ⅱ 良い経験 >>