www.nexus-auto.com
前代未聞
こんばんは。

朝から鼻水ズルズル・・・。

暖かいっていったじゃんか・・・(笑)

久しぶりに満員電車に乗って咳もできずに辛かった・・・。


しかし、ドジョウ政権、北以上の暴走(笑)

受けて立つ?<興石

集団自殺?<仙谷

二枚舌たいがいにせい!<枝野


国民のための政治が、官僚のための政治に完全に変わった。

まさにチーンって音が聞こえましたな(笑)


自民時代、これが最低だろう・・・という連続だと思ったが
ここまで底が抜けた政権が表れるとは、ほんとまさかまさかてすね。

もう小学生でも相手にしないんじゃないか!?

コメントすらする気になれない(笑)

2~3年たてば「そんな党あったね」って言われるんだろうな・・・。

寂しい幻でした・・・。
by nexus-blog | 2012-04-16 22:28 | topics
<< お弁当 映画 >>