www.nexus-auto.com
収束
こんばんは。

本日定休&GW休み一日目。

昨夜も色々あって大変だったが、(物凄い大変(爆))
なんとかがっちゅの病気が収束しつつある。

保育園を早退後、病院へ。

確認と併発した風邪の薬だけを処方してもらい
無事帰宅。

いや~短いような長いような戦いだった・・・。

もうしばらくは勘弁だな(^^;


明日は雛っちのストレス発散移動と僕の病院。

持病の偏頭痛薬をもらいに初診に挑む予定。

今まで行っていた大学病院が撤退しちゃったから
一から話すのか・・・。だりぃー。

一番は直してくれることなんだろうけれど
こればっかりは叶わない夢だから(笑)


話飛んで、先ほど「アルプスの少女ハイジ」と「未来少年コナン」の
DVDBOXをプチっした。

アンパンマン系との分かれ道みたいだから(笑)
どうにか引き戻そうと・・・。

ジブリ系は「ポニョ」「トトロ」「魔女の宅急便」「千と千尋」で限界みたい。

キャラとストーリーの度合いの関係なんだろう!?

果たして僕らが子供の頃見た時代性が通じるのか
興味がある。

当たれば当分持つ(笑)
外れれば書庫行き。

しかし、NHKとかに飽きるなよ・・・・。
一番楽なのに(笑)

最近の駄目だしはつまらないと判断すると瞬時に「バイバーイ♪」と
手を振られる・・・。

何者!?<1歳9か月
by nexus-blog | 2012-05-01 23:22 | guchu
<< 持病 細やかな >>