www.nexus-auto.com
平時
こんばんは。

今日でGWも終了。

やっと明日から平時体制に戻る。

基本的に赤◎三つが並ぶ連休は嫌いなので助かる(笑)

本来ならばバラバラになる生活も、がっちゅ送迎で鍛えたおかげで
リズムを崩すことなく通過できた。

あとはデブを直すだけだな(笑)


業界ではここから夏頃までは比較的メリハリの少ない時期。

今までもまったくマーケティングを無視したラインナップでしたが(笑)
今年も自然体でいく予定なので、どうなるか・・・。

それにしてもツボをくすぐるような車が減りましたね~

創るしかないのか!?
by nexus-blog | 2012-05-06 21:53 | Others
<< 明け ゼロ >>