www.nexus-auto.com
チェンジ
こんばんは。

昨日半分冗談で書いた風邪気味症状。

今朝起きたら、現実になっちまった(^^;

まず喉が痛い、それから悪寒。

朝はがっちゅ見送りでバッタバタなのでいい汗かいてるぜ♪
なんて呑気におもっていたら、店に着くころには無口に(爆)

こりゃいかんということで、近くのヤブ病院へ<薬が目的

ヤブのいいところはいつもすいているところだ(笑)

目的がはっきりしている場合とても有難い。

すると、いひょうを突かれて診察前の検温だって・・・。
こりゃやばい、まだ熱はでていないかも、恐る恐る脇の下へ。

ピピッとなって取り出したらなんとちゃんと38度あった(爆)

こうなりゃ強気でと斯く斯く云々と伝え、最強の薬を貰おうとするが
お堅い人に偶々当たっちゃって、粘ったが撃沈。

なんのためにいったのさ(笑)

最近処方にうるさくなったと聞いていたがどうも本当みたいだ。

で、今はどうか。

だるい(笑)

ただ明日が偶々定休なのでどうでもいいかと。

家中で変わりばんこに熱出してるのって便利そうで不便(笑)

市販薬は全然効かないし、ほんと時間の無駄。

かかり付けがなくなるとこんなに大変なんだと思う今日この頃。

復活望む(笑)<※大病院
by nexus-blog | 2012-05-21 22:58 | Others
<< 休養 ズルズル >>