www.nexus-auto.com
連続
こんばんは。

昨夜、夜中の二時過ぎにがっちゅ38.5℃超えのニュース。

昨日から微熱の報告を受けていたがこれで二週連続。

微熱なのでフォロー体制を考えると保育園を休ませるのは
かなりきつかったが、何とか調整して休ませた。

その後は微熱で安定との報告だったが、
スケジュールを考えると今日しか行く日がない<病院

ぎりぎりまで考えて早退して行くことに。

じっくりと「おかしい」ということを伝えた。

熱はいいんだが咳が止まらない。

今までの説明だと治る期間があってもいいはずだが
それも咳に関しては基本的にはなかった。

先生は別としてちょっとアッパッパー的なところなのだが(笑)
それでも大きなところなので頼るしかない。

症状を根拠に処方してもらったが、それでもだめなら再検査とか。

先生曰く「諸悪の根源は保育園」とか。

そこで色々と感染する。
まぁいっていることはわかるが。

僕に似て?39℃でも平気でいられるタフなやつだから
助かっているけど、普通は「変だ」と思いますよね~!?

ウォッチする時間は短いですが、ずーと観察はしているので
今回は納得するまでやる(笑)

病院は変えるかもしれませんが・・・。


ところで僕の病はどこいった!?(爆)

こういうのが魔法というやつなのですかね・・・。
by nexus-blog | 2012-05-25 23:24 | guchu
<< 手つかず 残業 >>