www.nexus-auto.com
爆睡
こんばんは。

昨夜、ここに書き込んでからそのまま雛っちと和室で爆睡。
二時過ぎに家人に起こされ辛うじて移動(笑)

今朝は朦朧としてがっちゅを送り届けて、その後は爆睡。

昼飯食べてまた昼寝。

がっちゅ迎え後、買い物&食事して、また帰って爆睡。

よ~し充電した!っていいたいけど、まだ疲れが取れない(^^;(笑)

でもここまで寝た(寝れた)のも久しぶりだな・・・・。

原因はたぶんいろいろあるのだろうけれど(笑)
リアルに体が反応してくれたことは有難いこと!?

これが本当の休みですよね(爆)


明日からはこれまた満載のやることをどこから崩すか・・・

あぁ~また眠くなってきたってか(爆)
by nexus-blog | 2012-06-05 22:38 | Others
<< 抜けた 予防接種 >>