www.nexus-auto.com
抜けた
こんばんは。

今日は朝から気合をいれて最後の詰め。

納車待ちの車の目途を付け、新規入庫も同時進行で頑張った。

ただちょっと飛ばし過ぎて夕方にはナチョラルハイに(^^;

物事限度ってものがあることを忘れておりました(爆)

まるでガキだ・・・。


最近、いや今日が一番ひどかった出来事。

エコカーなるものを乗っている方には挑戦状になっちゃうのだけれど
もうちょっとマナー守ろうよと思うわけで・・・。

エコ=優しい とイメージじゃないのかな!?

今日の出来事は朝の渋滞路。
右折車線に枝分かれするところで混むのだけれど
右側から反対車線の右折レーンを使って6~7台飛ばして
並んだ奴がいた。

案の定反対側から車が・・・。

どんだけアホ?とおもったが、僕の真横で苦しんでいたから
次の信号で入れてあげた。(みんなの迷惑だから)

しかしなんの挨拶もなし(笑)

こんな奴でも減税するのか?(笑)

素晴らしい国だよ。

恩恵を受けているのだから、マナーが悪いときは(違反)
罰金とか倍にするとかすれば納得だがな~。


僕の中のイメージがガラガラと崩れる今日この頃。

旧車乗っている人とかなり無意味に差別しているのだから
少し公共広告でも流したら?<お国さん
by nexus-blog | 2012-06-06 22:03 | Cars
<< 違い 爆睡 >>