www.nexus-auto.com
梅雨入り
こんばんは。

予報通り今日は雨。

納車もありバッタバタだったが、なんとか一日が終了。

明日を越えればちょっとひと息!?


昨日のサッカーは見落としたが、どじょうさんの「再稼働宣言」は
しっかりとみた。

普通の方だったらあの矛盾だらけの言い訳聞いて
呆れたばかりだろうな。

今、ぼ~とNHKの地震特集をみていたけれど
今の日本はいつどこで起こってもおかしくないと断言しているわけで
福一問題がまったく解決されていないのに、相当な馬鹿をやるなと・・・。

奇跡の風のおかげで、これだけの被害で済んでいるのに
それをまったく無視し、刑事問題にもせず、責任の所在もうやむや。

それでいてあの答弁で再稼働を納得しろというのは
「ちょっと(まったく)僕も地震がないけれど命を託してください」と
いっているようなもので・・・。

税の問題も然りだけれど、本当に国民はこの人の決断で
後悔しないのだろうか?

逆説的にとると、もし小沢さん一派がいなければ
背筋が寒くなるようなことをバンバンとしたいわけでしょう。

官僚の魔法に掛かっているという人もよくいるが
省益の縦割りにそれぞれ付き合っていたら
とうの昔に国なんか滅びていたわけで(笑)

このままいくとそう遠くない時に、とても大事な判断をしなければ
いけないということになりそうだ。

シロアリどころか、世界中の節操のないやつらから狙われるわな。

個人的にはこの人の下で死にたくはないわな(爆)

ちょっと、いや、かなり頭悪すぎだろ。
by nexus-blog | 2012-06-09 22:34 | topics
<< 燃え尽き 完勝 >>