www.nexus-auto.com
臨休
こんばんは。

さすがに今日は昨日の疲れが残った(爆)

鞭打って午前中に後片づけして止めを刺した。

2時頃気絶。

ムクッと起きて考えていた行動をおこし、即実行。

とりあえず納得の月末!?(笑)

表にも書いていないですが、月曜日は家族サービスのため
定休の火曜日とくっつけて臨時休業。

まぁこれも仕事なんだけれど(^^;(仕事よりんどい?(爆))

今年の夏は猿も育ってきたので、こうやって時間を作って
ちょびちょびと対応予定。

保育園から夏休みの予定を出してくださーいって紙がきたけれど
8月?そんな先の予定なんてわかりっこねーだろって(笑)

仕事の関係で白紙回答するしかないな。

でもそうなんだよな~

子供って夏休みってものがあるんだよな・・・(汗

この先どうするよ(^^;!?
by nexus-blog | 2012-06-30 23:43 | Others
<< 黙殺 週末月末 >>