www.nexus-auto.com
台風11号
明日から明後日にかけて、でかい台風が関東地方に直撃する
みたいですね・・・。
と、心配しつつ開店休業か!?と喜んでいたりして(^^;(笑)
台風の時はやっぱコタツでみかん食べてじっとしているに限りますよね♪
ってあほか。

天気予報の画面で江ノ島の海の模様をライブで見ましたが
でかいですね(笑)<波
通常、波の立たないところでみんな波乗りしているということは
他はクローズ(できる状況ではない用語)なのでしょう。

しかし、それにしてもなんだあの人混みは・・・・。
いつから日本はサーファーズパラダイスになったんだ!?(笑)
づら等最近のコマーシャルでその気になっちゃったおやじが
増えているのでしょうか?(笑) あぁ、僕もおやじだった・・・(^^;

多分、できる場所が入り江みたいになっているところだけなので
混んでいると思うのだけれど、あれじゃ危ないだけですよね・・・。
まるで豊島園の流れるプール状態だもの・・・

板乗り行っている皆様、くれぐれも漂流しないように気をつけてくださいね。
「やらない」という勇気も大事な世界ですから。
台風の時に店を閉めてばっくれる勇気と一緒です(笑) きゃ~(^^;
 
被害とか少ないといいですね。
by nexus-blog | 2005-08-25 00:05 | topics
<< こけた・・・ 実りの秋 >>