www.nexus-auto.com
人災
こんばんは。

今日はずーと部品待ちで、またりとした時間を過ごした・・・とおもいきや
閉店ぎりぎりに届いたからすったもんだ(笑)

がっちゅの世話のこともあるので時間との戦いだった・・・(^^;

明日は雨?みたいだから残った仕事はゆっくりやろう(笑)


で、震災による原発事故は事故調により「人災」と判定された。

これは意外だったがとてもいい結論。

野ブタ他民主党のクルクルパー執行部が暴走している今、
かなりきついパンチになるでしょう。

人災となったからにはそろそろ刑事事件にしてほしいですな。

被災者の方は裁判もバンバン起こせばいい。

くだらん小沢裁判よりもこれから何十年と心配される被害を考えると
やらなきゃアホでしょ!?<検察

どう動くかじっくり観察して、日本という国がどういうものなのか
いい機会ですな。

それにしてもマスコミは醜いよな~

ネットというものがなかったらちょっとゾッとする。

逆にネットを制御できないからたまったもんじゃないだろうけど(笑)
by nexus-blog | 2012-07-06 23:08 | Others
<< いきなり ヘルパンギーナ >>