www.nexus-auto.com
二時過ぎ
こんばんは。

今日から三連休ということで早く寝ようとしたら
久しぶりにがっちゃ爆発。

午前二時過ぎまでボコボコにされた(笑)

最近僕以外制御がきかなくなるくらいまで生意気になってきたので
周りはみんな激痩せ(爆)

このままいくとゴジラになるんじゃないか?という逞しさである。

来週で二歳だから、来年くらいまではターボにブーストかけて
暴れまわり困らせるんだろうな・・・(^^;

最近はジブリを制覇して飽きて、ハイジを見てる。

いいぞ~ これは長いから(爆)<DVD五枚以上

今日は僕の方が「ユキちゃん」※ヤギ の行く末を心配し
まじ見してしまった(爆)


明日以降に体力を温存するため今日は早く寝る。

しかし暑いですな~
by nexus-blog | 2012-07-14 21:51 | guchu
<< 時間割 B5 >>