www.nexus-auto.com
モスバーガー
こんばんは。

本日定休。

朝のがっちゅ送りのバタバタを終え、自分の探し出した病院へ。

命に関わるだけにとりあえずいった(笑)

感想はまぁこんなものか・・・という感じ。

薬が出ればすべてよし!?(爆)


って朝から何も食べていなく、昼過ぎを迎え、
処方をもらったら午後。

無性にお腹が減ってジャンクフードを食べたくなり通りすがりの
モスバーガーによった。

駅前だから活況があるのか、なんかマックに入った感じ(笑)

モスってなんかもっとまたりとしていた記憶が・・・。

おばさん達が汗をかきかき必死に働いている姿に3つも
買っちゃった(笑)

おかげで胃がもたれて今もきもいけど(^^;

帰宅後それをかきこんで、今度はお迎え。

今日はワクチン接種を家人に変わって僕がいく予定になっていたので
(といっても産休中はすべて家人がやっていたのだが)
早くに迎えに。

予約制といっていたからすぐにできるとおもいきや、
なんとか1時間かかった。

あの猿を1時間抱っこして誤魔化すのは辛かったわ~(爆)

考えてみれば自分も午前は待たされたんだ<1時間

なんなんでしょうね?予約制って(笑)

僕は初めて行くところなので、そこに大き目な水槽があるのを
しらなかったので、最初こそ助かった・・・とおもったけれど
途中から水族館の乗りに・・・。

一応病院なので、空気読めといったんだが(^^;

最後は待合室の全然知らない人に「みんなばいばーい」と
いつもご挨拶。

誰に似た!?(爆)


ということで休みだったけれど病院巡りで仕事より疲れた・・・。

癒されていたやつは1日クーラーの真下でスポット的に動かなかった
雛っちだけだな(笑)

今週はこの子のワクチンだ・・・。
by nexus-blog | 2012-07-17 22:37 | Others
<< パンク イズム >>